12/29/2012

ご挨拶

本日最後の業務でございます。

今年は年始から色々動き回っていましたが
20数年の中でも記憶に残る一年になりそうです。

マヤ暦での最後の年と言われ、色々テレビ番組も構成されたり
映画になったりと世界中で一つの区切りになったのかもしれませんね。

私にとっては新たなスタートの年となりましたが
多くの方々に支えられ、また数々の反省と展望を来年以降の課題として
仕事が出来ればと思っております。

また政権交代し、日本が良くなって行くのか、後退するのかまだ判りませんが、
明るい光が少しでも見え始め、被災地の復興がいち早く進み、
やっぱり日本は違うと世界にアピール出来る事を望みます。

今年一年本当にありがとうございました。

来年もどうぞご指導、ご鞭撻を何卒賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって良き新年になりますよう
心よりお祈り申し上げております。


良いお年を!


Pray For JAPAN


12/26/2012

年末、年始の準備です。

クリスマスも終わりいよいよ年末の空気が漂い始めました。
今週には皆さんも仕事納めでしょうか?


来年は
・RINDOW 発売開始  ・SHOW ROOM OPEN

が控えています。年末、年始にしっかりと体を動かして体調を整えておきます。
皆様も体調管理お気をつけ下さい。
今年の風邪はすごい長引いてしまうとの話しを聞きました。
来年に持ち越さないようにしないとね!


年内は、29日まで、年始は、4日からの始業です。

また上記、生産、発売、SHOW ROOM OPENに向けての情報は
こちらにて常時更新していきますので、ご覧いただければ幸いです。

お問合せも多く寄せて頂いております。
いち早く準備は進めてまいります。
ご期待頂き、本当に感謝申し上げます。




12/24/2012

クリスマスイブ 

さていよいよクリスマスイブですね!
誰と過ごされますか?私は家族と過ごす予定です。
昨晩、友人から頂いた豚しゃぶセットを子供達が待ちきれず
一日早いクリスマスパーティと言う事で既に終わらせてしまいました。

クリスマスケーキも姉からもらったのですが
消費期限が23日?
仕方なく一日早いパーティになったって次第です。

今晩は、何にしましょう。。。



皆さんにとって良きクリスマスイブになります事!

祈っております。


I wish you a Merry Christmas !