2/09/2013

AXA VINTAGE LIGHT ライト

以前ご紹介させて頂きました
AXA Vintage Light (オランダ製) が入荷いたしました。






日本では、砲弾型とかヴァレット型とか呼ばれていますが
ヴィンテージスタイルには、この形の物も良く似合います。

現在ある砲弾型の物は主にビーチクルーザーなんかの
オプションパーツとしてよく目にしましたが
どれも全く明るくなくて、ただ明かりが点いてる程度でした。

このAXA Vintageは、中の基盤の防水も処理されており
中を見るとその品質の高さはすぐご理解頂けると思います。
様々なライトが存在し、どこも性能がどんどん良くなってきています。
形に少しコダワリたいそんな方には、オススメかもしれません。

昔のシビエ、ソービッツなんかの小ぶりなライトも良かったですね~
そのうち、小ぶりな物の登場もしてくれたらいいですね。期待します。


2012 EURO BIKE

2012 EURO BIKE

2012 EURO BIKE




AXA Vintage Light 3,990yen(in tax)


  • 15m先まで照らし、1,000m先から視認できます。
  • 50,000時間以上の寿命と超高出力4lux (ルクス) のLED を採用しています。
  • クリアレンズテクノロジー:側面にもクリアレンズを使用し光が横にも広がり、側面からの視認性を向上させています。
  • ディム機能:電池の残量が少なくなった時、消費電力を50%まで落としさらに長く照射出来るように自動的に切り替わります。この場合、通常よりライトは暗くなります。
  • 電池寿命約50時間
  • 単3電池3本付属
  • カラーは6色:CP (クロームメッキ)、ブラック (RINDOW はこの2色の展開です。)


現在メールにて、ご注文を受けさせて頂きます。
全国一律 送料は525円になります。

info at rindowbikes.jp まで