1/14/2013

大雪

予想を超えた大雪ですね。お見舞い申し上げます。
くれぐれもお気をつけ下さいね。

都内のあれだけの雪景色も
ここ数年では一番じゃないですかね。。。

四国地方は午前中に少し雪模様で、
山間には積雪の様子も見えていますが
街に積もる事はありませんでした。

雪は年に一回積雪があるか無いか。。。程度でして
不謹慎にも心がはしゃいでしまいます。

雪かきの大変さは、我々には全くわからない世界です。
大変なんでしょうね。一日に数回やらないといけないってテレビで見ました。


明日にかけても、雪模様との予報でしたし
道路の凍結も恐らくある事でしょう。

本当お気をつけてお過ごし下さい。


1/13/2013

秘密基地

秘密基地を作っています。 なんて。。。

倉庫 兼 事務所 兼 ちょっとしたショールームが進行中です。
やっと事務所と作業場が整ってきた所です。
商品が入荷の頃には、完成予定ですが
お店と言うより、倉庫、作業場と行った方が正しいです。

最初は、 「入りにくい」って思われるかもしれませんが

まあ、そう言わずゆっくりしてって下さいな。

って気持ちで本人はいっぱいですので、
完成の際には、気になさらずにお越し下さい。


と言う事は、やっぱり行きにくいのか?