1/15/2014

大掃除

年末は31日まで仕事してたので
年を明けての大掃除。。。

まずは事務所スペースを片付けて
たまった本類を整理して、2014年のカタログなんかも整理して

明日は、ダンボールをたたんで、金曜日に備える。。。
作業スペースは、再度棚を作って片付ける。。。

本日はここまで
定休日でないと出来ない大掃除
模様替えなんかもしながらで、楽しんで出来ました。



RINDOW 作業スペースでございます。
あまり見せたくは無いのですが、こんな所でやってます。
壁スペースがもう少し欲しいのですが、またゆっくりDIYやります。
さっき珈琲を入れて一息入れました。


1/13/2014

カスタムのご依頼

年末に徳島のご出身で、都内在住のBさんがご来店下さいました。
数十年前に乗った徳島のシンプルバイクを再現したいとの事。。。

徳島では、数十年前に流行した
シンプルな自転車に籐バスケット、レザーサドルを装着するスタイルが
流行していました。


男の子も女の子も、みんなそのスタイル
大手メーカーさんも市場調査に来たくらいですから

そんな彼のご要望で、RINDOWをお好み一台にさせて頂く事になりました。
様々な拘りを持たれてるので、弄らせてもらう私はとっても楽しいです。

20年前のデッドストック物のパーツも端々に利用し
ご本人様のストック物もお預かりしたり

これからがらりと変えていきます。
またご紹介させて頂けると思います。