4/19/2014

雑誌撮影 

今週水曜日 都内某所で雑誌撮影が行われました。

渋谷のご販売店  FLAME BIKE 様ご協力の下
某雑誌の来月号に掲載予定です。
某って?特に名前を出しても良い気がしますが
発売まで楽しみに待っておきましょう。

「大人の自転車」って特集だそうです。
1ページ半に渡って掲載してくれるみたいで
特に自転車雑誌以外の掲載はとても嬉しいです。

RINDOWは、ツールとしての位置づけを目指してますので
使ってもらってなんぼ! です。
なので、そんなカテゴリーの雑誌も好きです。 




4/18/2014

古い友人に

昨日は、修業時代に苦楽?を共にした友人に会ってきました。
友人は、静岡でプロショップをされてる方で年は5つ違い。
同じ部屋で過ごした仲間です。

念願だったしまなみ街道をサイクリングをしに
お客様2人と奥さんと共に2日間走ったそうです。

今治から高松経由で寝台列車にて帰るため
出発までのしばしの間、うどんを食べて
珈琲飲んで、ハプニングもありましたが(^-^)
無事帰られました。

ほんの数年前の事の様ですが
25年ほど過ぎました。
懐かしい話に、夢を描いてた当時を思い出し
やっぱり変わらない夢を再認識出来ました。

また高松にてお世話になった
ショップさんにも、久しぶりのご挨拶も出来、有意義な一日でした。


日曜日は、ミーティングがあります。
面白い事を考えるミーティングです。

今週は何だか、イイ一週間です。

4/15/2014

ユニクロ x Schwinn コラボTシャツ

人づてに聞いた ユニクロとSchwinnのコラボTシャツ

ん??? 悪くない

この時代背景を知ってる若者がどれだけ居るのか?は微妙ですが
おじさんのハートを充分に引きつけるデザインです。

一つのライセンス契約上の物である事は明白なのですが
非常に困った。。。笑