6/14/2014

アルミ製品 袋ナット CNC

アルミ素材、削りだし、CNC、シルバー ってワードに割と弱いです。
憧れとかそんな物では無くて、そばにあるとワクワクする
そんな所ですかね。。。

RINDOWをリリースする際には、このワクワク感を持ちながら
パーツ選びをしました。
シンプルさであったり、質感であったりと
今でもベコベコに凹んだアルミ製のコッヘルはずっと使ってるし
メスキットをパンク修理セットとして使ったりしてます。

個人的な好みはどうでも良いとして

RINDOWは、クイックリリース式です。
なので、関係ないと言えば関係ないのですが
HORIZONTALをご購入のお客様からのご要望でナット式に変更しました。
その際のナットを袋ナットがない???って事から
色々探しては見たのですが、入手が簡単な物が無い事実が判明し
それならば。。。と作ってしまいました。

アルミ製の削りだしです。
日本製です。

普通のナットは結構目にする事はあるのですが、袋ナットはハブ芯の長さによっては
突き抜けてしまう事もありますので、はっきり言って汎用性が劣る部分もあります。
ただハブ芯の腐食を抑える効果があるのも事実。
まあ見た目重視と言うレベルで、サイズさえ合えば袋ナットがスッキリ感が増します。

見た目重視の袋ナットを限定で作りました。

M9, M10 サイズ
アクスル長17mm 程度まで対応
時間経過の色あせも味わいと考えますので
アルマイト処理は行っておりません。

ご用命はメールでお受けいたします。









6/13/2014

新規お取り引き様 

新規お取り引き様です。
姫路市の皆様 よろしくお願い申し上げます。




シラサギサイクル 様



ZIP 670-0056 兵庫県姫路市東今宿2-6-19 あづみマンション1F
TEL & FAX 079-294-1704

Cielo, Cinelli, CHERUBIM, Surly 等取扱い。

以前行ったNAHBSで始めて拝見したCielo。そりゃかっこいいっすよ!
そんなCieloや上記ブランドの中に、RINDOWをチョイス頂きました。
感激です!