7/28/2014

気がつけば

気がつけば一ヶ月以上も更新していなかった。。。自己嫌悪
台湾出張後から何かと進めてる事への段取りなどで
バタバタしておりました。

ショールームもお蔭様で忙しくさせて頂いていますので
気がつけば夜になっています。

さてさて、昨年から進めてる物なのですが
台湾サイドでかなり時間を要してしまい、4月ごろの発売予定の物が未だ完成せずです。
この淀んだ空気を入れ替えて行かなければ。。。

今日は夏に入って始めて少し過ごし易い朝を迎えましたが以前昼間は暑いですね!
ここ徳島では、急な夕立などは今の所あまりありません。

子供との約束事で、釣りに連れていけ!との事で
潮の具合を見ながら海釣りに行ったりしています。
今はキスがよく釣れますよ!

友人の周辺では、Stand Up Paddle (SUP)が流行りだしていまして何人か購入しました。
手軽に海に出られて、クルージングを楽しんでいます。

徳島ももうすぐ阿波踊りが始まります。
夏のイベントも目白押しで、特に参加する予定もないのですが
気分はわくわくです。