10/09/2014

Bullet Lighting

ライトの全貌です。
ヘッド部を外して頂くと裏にUSBチャージポートがあります。
付属のケーブルで充電して下さい。
充電中は、赤いランプでお知らせします。
満充電になると赤いランプが消えます。

取付位置は
ハンドル
フロントフォーク 貫通穴
フロントフォーク キャリアダボ
リアキャリア取付けダボ
などに取付出来ます。(オプションパーツ)

小径車やフォールディングバイクなんかにも良いと思っています。
小さいですからあまり目立ちませんけど、アピールもするはずです。www

画像はポリッシュのみですが、BLACK ボディも用意しています。
最近のパーツはBLACKも多いですものね。

ご購入はこちらから ➡ ONLINE SHOP








10/05/2014

Bullet Lighting

※底部の台座は撮影用で付属していません。

11月初旬予定(若干前後するかもしれませんが、、、。)
ライトを新発売いたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
Bullet Lighting 
(銃弾型照明)判り易くこんな名前にしました。

● 充電式 2.5時間(USB充電 ケーブル付属)
● 3モード切替(High 3時間 Low 6時間 Flash 50時間)
● 生活防水 IPX4(多少の雨も大丈夫です)
● フロント 40Lumen リア 15Lumen
● 本体カラー Silver , Black (各 Front用Whiteレンズ、Rear用Redレンズ)
● ラバーストラップ付き(取付マウントその他オプション準備中)
● 24mm x 71mm サイズ
● 本体51g (ヘッド部、ボディ部込、取付けバンド別)
● 各 5,000円(税別)
----------------------------------------------------------------------------------------------------

自分自身が大好きな アルミの削り出しです。
見た目はとにかくシンプルに、自転車のデザインを損なわない様に注意しました。
LEDの大型の砲弾ライトは、やはり外せないアイテムですが
小ぶりな物も欲しくて今回製作いたしました。

最近のライトはとても明るい物が多いです。
その中で40ルーメンという数値が小さい気もしますが
実際は充分な明るさがあります。
また照射角もほどよくあり、夜間走行中の路肩も確認出来ます。

走行しながらの撮影で画像がブレてます。ごめんなさい。

小さいながらもよく仕事してくれます。
ここ2ヶ月肌身離さず(笑)検証いたしました。
散歩の時やアウトドア、手のひらサイズなので使用用途は様々

取付に関しては、標準装備でハンドル用ラバーストラップが付属しています。
オプションにてヘッド部、キャリアマウント、フレームダボ
フロントブレーキ上部に取付けられるアダプターも準備中です。


予約、ご購入はこちらから ➡ ONLINE SHOP