11/29/2014

不覚にも

先日、店舗掃除でショーケースの上面ガラスを拭いてた所
ジクっともチクッとも言える痛みが走る。
指を見るとザックリと

じわ〜と血が滲むのではなく
ボタボタっと流血

タオルで手を抑え数時間
やっぱり血が止まらない

あ〜病院行った方がいいか。。。と
結局7針縫合するはめに

幸いに左手だったので
仕事は出来ますが
自転車を持った瞬間やちょっとした動作で
激痛が。。。

ああ〜情けない。年末に

気持ちを切り替えて
考えない様にしております。

さあお預かりしてる修理に取りかかります。





11/24/2014

3連休の合間に

3連休ですね。
お天気も本当に良く最高の連休だったのでは?

長野の地震には驚きましたが
被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
四国徳島も南海地震に備えてあらゆる準備をしておかなければなりません。


さて連休の間の日曜日
プライベートなイベントで淡路島へ
本当にお天気で、行楽客に賑わう淡路でした。

銀杏も色づき
大鳴門橋も夕日と共に綺麗に見え
空気が澄んでるせいで朝の大鳴門橋周辺も最高に綺麗でした。

淡路島にはサイクリストも多く
程よい?アップダウンあり、景色も良い
オートキャンプ場もある
車でお越し頂いて、自転車に乗る。
そんなスケジュールを作れます。
どうぞ一度お試し下さい。









淡路のホテルからの景色
見晴らしの良いホテルでした。





本日、OPENに間に合う様に帰社
到着後 早速作業に取りかかってます。
出荷の準備やお預かりしてるロードの修理
おかげで忙しくさせて頂いております。