12/20/2014

ライトマウント入荷しました。

先日やっとライトマウントが入荷しました。
詳細はこちらから





シルバーボディのWHITE LEDに関しては
バックオーダー頂いておりました方々へ順番に発送させて頂きました。
先日ご紹介させて頂いたステーでございますが
http://rindowbikes.blogspot.jp/2014/12/blog-post_8.html

量産に入り仕上がったのは仕上がったのですが
最終の仕上がりに満足いきませんでした。
よって金型から再度作り直す事にいたしました。
ご注文頂いてる中、誠に申し訳ございません。
ちょっとしたパーツではありますが、やる以上は良いものにしたいので
もう少しだけお時間賜ります様お願い申し上げます。
なるだけ早い仕上がりを目指しております。


12/18/2014

ホームページ リニューアル

と言う事で、ホームページをリニューアルしました。
ちょっとした手違いもあり

rindowbikes.jp ではアクセス出来ません。涙
このサイトにリンクされているかもしれません。

見るためには、URLの前にwwwを付けて下さい。
今の時代www を付けるなんで 笑を意味する www しか使いません www

まあ仕方ないです。
早い時期に何とかするつもりです。


で新しいサイトはこちらからです。

http://www.rindowbikes.jp

Bullet Lighting お取扱い店様の更新や
入荷情報も記載しております。

ブログは相変わらずこちらを使っていきます。
よろしくどうぞ




12/17/2014

12月17日 雪です。

12月17日の徳島 雪です。
夜雨模様でしたが、明け方くらいから雪に変わったのでしょうか?
起きるとうっすらとですが屋根に雪が積もってる
先日の県西部の大雪
この所めったに見ない徳島での雪でしたが
今年は当たり年なのでしょうか。。。
子供達は喜んでいるのでしょうがね!

そんな中友人の冒険大好き大人達が
サーフボードを引っぱりながらサイクリングを楽しんでおります。
道後温泉を出発し、ゴールはどこなのでしょう。。。

この寒空、サーフィンは出来たのでしょうか?
有言実行 やれば出来る

かっこよくて面白い大人たちです。



画像提供 YDK