12/26/2014

年末、年始 冬期休業のお知らせ

年末12月31日 17時まで営業
年始1月5日より営業いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。

12/23/2014

辰巳出版 折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM2015

「折りたたみ自転車&スモールバイク CUSTOM 2015」
20日本屋さんへ脚を運ぶが、
「四国は一日遅れに到着するのですが、日曜日を挟むので月曜日入荷です。」と

だいたい発売日より数日遅れが常なのは判ってるのですが
子供の頃少年ジャンプの発売日が楽しみでしたが、四国は土曜日でした。
それが何日遅れだったか忘れましたが、待ち遠しかったのを憶えています。
話がそれてしまいましたが

お取引様のカスタムが多く掲載されてましたので
早く見たかったと言う事です。




 FLAME BIKE
店主の中谷さんが自身で手掛けるペイント。ペイントが本業と言っても過言でなく
自転車販売の片手間にやってるのがすごい。
忙しい合間にこれだけよくやるものだと関心します。


RE:PRODUCTS PROJECT
VIVALOを主宰するショップ様で、細部まで熟知しているからこそ
その自転車の特性を活かしきる事が出来るのでしょうね。
ちょっとした施しが、主張過ぎない粋なカスタムですよね。


velolife-UNPEU 
この度お取引させて頂いている大阪のUNPEUさん
UNPEUさんも独自の工房をお持ちで、自転車を熟知されてる。
今回のBullet Lightingが撮影に間に合ったと言う事で、使って頂けました。
オリジナルパーツを多数リリースされてるのですが、色々勉強になります。


個性ある自転車の提案(カスタムやオリジナルパーツや、、、)って
今の現自転車業界に必要な一つのキーワードの様な気がします。