1/22/2015

Bullet Lighting 取付けステー 入荷です。

本当に長らくお待たせいたしました。
ステーが入荷いたしました。
製作途中で角度を付けたりしたせいもあって今になってしまいました。
今回も無理を言って台湾工場さんに作ってもらいました。
数量的にもまず無理であろう数でしたが
金型から起こして作りました。

ストレートタイプ
ベントタイプ 
の2種類です。

どちらもフロントブレーキなどに挟み込むタイプになります。
Vブレーキやリアのフェンダーブリッジなんかにも取付け出来ます。

素材は304ステンレス
強度的にも一番強い素材になりますので
少し重い電池入りのライトなんかにも使用出来ると思います。
使用状況によって折れる事もありますので、保証はしかねます。

様々な用途で使用出来るかと思います。
皆様お楽しみ頂ければ嬉しいです。

また取付けた画像などまたご紹介させて頂きます。
ひとまず入荷のお知らせでした。