2/13/2015

お客様から頂きました。

Bullet Lighting ご購入頂きましたお客様より画像を頂戴しました。
様々な取付方法を想定してはいたのですが、全てをご紹介する事が出来ず
こうやってお客様より画像を頂戴出来るなんて、嬉しいばかりです。

ドロップハンドルにフロントキャリア
個人的にもキャリア類は大好きです。

ちょっとしたバッグなんかもキャリアがあるだけで
随分安定した状態になりますし
バッグが無くても充分かっこよくしてくれます。

自転車をカスタムし、最終行き着く所がライトの位置だったのです。
ハンドルに付けても邪魔になるし、ハブの横に付けるのが一番ベターだったのですが
全体的なフォルムを邪魔してしまうし。。。と

ランドナーとかであれば、キャリアの横に存在感ある探検ライトなどを
取付ければかっこいいのですが、全ての自転車に言える話でもなくで
そんなこんなの想いから、見た目はシンプルで、全体的なフォルムを崩さない
キャリアやバスケットを取付けても邪魔にならない。

そんなライトが欲しい。。。から今に至る訳です。

お客様自身が工夫されてベストな位置に取付して頂き
また別の場所への取付けもチャレンジしてみる。
自身の自転車への愛着を持って頂く事が本望です。
なので余計な主張しない存在感でいいのです。

何せかっこいい自転車に仕上がっているお客様のSurly
そんなかっこいい自転車に装着頂き感無量です。

T本様 この度はありがとうございました。m ( . . ) m